月日がたつのは早いもので

油断するとまたブログを書かずに日々が過ぎて行ってしまう。
本が読み終わらないと中々書くネタもないつまらない人間なもので。
とりあえず、最近の現状を記録しておきたいと思います。
ここ一週間くらいは会社に行っても作業がなく、暇を持て余している日々です。
その前あたりも基本暇ちょいちょい作業みたいな感じで。
今はメインのチームが暇みたいだから仕方がないようです。
今日はインストーラーと化していました。
後は、年度末が近くなったこともあるのか、辞める人が増殖中です。金〜月で確認できただけで、近い人が4人消えて行きました。
給料も遅配のままだし、相変わらず不安要素は満載です。
現状の日々は全然辛くはないのですが、将来を考えると…っていう感じですね。タイミングを逃してはいけませんが、焦燥しても仕方ありません。人生って難しいですね。