うだうだ

ミスをした。反省の意味を込めてネット上に残してやる。


 「実態(実情?)」


(実情?)を消すのを忘れていた。誤字?に含まれるのかな。
しかし完全に自分で発見できるレベル。


原因は「実態」という言葉を「実情」に置き換えるか迷っている最中のメモの消し忘れ。残したまま完成だ!と思って、その後封筒に入れる直前さえ見直しを行わなかった。完全にもう単純ミスはないと思い込んでいた。
提出書類にこんなに大きいミスをしたのは過去にあっただろうか。


ついったにもうだうだ書いたが、出したものは仕方がない。
もう直らないんだから。切り替えて2次対策をするしかない。


合格しても落ちても今回のミスは忘れないようにしよう。
どんなに完璧だと思っても、提出直前に確認する。