気づいたら夏になりそうな勢い

えー、最近は丸山真男に挑戦していまして、中々読み終わりそうにもありません。
久しぶりになんとなくなことを書いてみようと思います。


・仕事のこと
AKBでOJTとして仕事してたんですが、また研修になりました。
はかくかくしかじかで研修に至る状況は書けないんですが、
まあプログラムを作成するのも久しぶりで割りといいもんです。
アンドロイドってのを頑張ってます。


・ルーティン
毎日定時に上がって、飯を食べて、ネットみて、野球見て、
本読んで、そんな毎日です。
何か始めようかなと思うときもあるけど、読書の時間と
金が割かれるのはちょっと…という感じですね。
でも筋トレくらいしないと腹がやばいんだぜ!!


そんなこんなです。
毎日生きていますが、将来は相変わらず不安です、ええ。