iGoogleって便利ですね

機能からiGoogleを使い始めてみました。
大分遅いだろうけど、今更ながらとても便利ですね、これは。
もっと使いこなしていきたいと思います。


さて、ついに来週に情報処理試験が迫ってきています。
この試験の合否によって、今後しばらくの会社での状況が変わってくるでしょう。恐ろしい。
同期はもう合否に関わらず辞めると言っています。
自分自身も色々な意味で一年もつとは思っていませんでした。
基本情報を切欠に会社が動くのであれば、社員の方も何人かは動くことになるでしょう。


カルデロン一家追い出せデモというものが行われたようです。
在特会という団体が蕨市で行ったデモ。
動画もアップされていて、ニコニコの方で半分くらい見ました。
ニコニコでは、ニコニコらしく、デモ内容に賛成のコメが多かった気がします。
僕自身は皆もう少し優しく接してあげればいいのにな、との思いです。